もうこんな時期・・・

ACADEMIC WRITING Ⅰ, 世界史概論, 日本語学, 社会学史Ⅰ

 

遅くなりましたが,慶應通信をご卒業されたみなさま,おめでとうございます!

そして,この春,慶應通信に入学が決まったみなさま,おめでとうございます!

春はいいですね〜めでたいこと続きです。

 

引っ越しが終わり,やっと諸々落ち着きまして,さぁ卒論やるぞとなったところに,試験代替レポート課題が届きました。

卒論が進みません。

 

とりあえず代替レポートをなる早で終わらせ,ついでにもうすぐ失効する近代ドイツ小説の再レポを終わらせ,そして卒論に集中したいところです。

 

今日はACADEMIC WRITINGⅠと日本語学の課題が届いていました。どちらも手書き・・( ;  ; )

明日には残りの2科目(社会学史Ⅰと世界史概論)も届くかな〜と思うので,メディアセンターでがさっと参考文献を借りに行こうかと思います。

目標は,この土日で4分の3を終わらせ,残る4分の1は火曜日までに。

 

そういえば,新年度になったので,新しい配本科目のレポート課題をチラ見しました(副教材が未着なので,kcc-channelで確認できるオンライン提出可の科目のものだけですが)。

英語学関連で私の興味のあるものが多く,珍しくレポートやりたい欲が出てきました。

もう4年目なのかぁ。早いですな。

さて,代替レポート頑張りましょ。

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村