2021年度第Ⅰ回科目試験申込

世界史概論, 専門教育科目, 日本語学, 社会学史Ⅰ

 

科目試験の申し込みをしました。

社会学史Ⅰ,世界史概論(第一回,第二回),日本語学のレポートを新規に提出しました。

あと一本フランス文学史Ⅱのレポートを提出して,5科目申し込むことを目標としていましたが,時間が足りなくて目標は達成できませんでした!

 

世界史概論の課題は第一回と第二回に分かれていまして,第一回はオスマン帝国,第二回はアメリカに関する内容でした。

どちらの国の歴史も薄い知識しかないので,テキストをまとめただけのような薄い内容になってしまいました。。

日本語学は,完全にテキストに書いてあることをまとめただけです・・・。参考文献がなかなか見つかりませんでした。

社会学史Ⅰは中でも一番ひどい出来です。字数がすごく少なかったのですが,力尽きてとりあえず出した感じです。ゴミレポートの添削なんてさせてしまって申し訳ない思いです( ;  ; )

もうレポート嫌ですううう( ;  ; )

 

試験代替レポート課題が届くまでの間は,卒論,再レポ,余裕があれば来年度配本の新規レポートに取り組む予定です。

お引越しすることになったので,時間があまり取れないかもしれませんが,いよいよ諸々の進捗が卒業時期に関わってくる重要な時期になってきましたので,頑張る所存です。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村