AWⅠ再レポ結果

ACADEMIC WRITING Ⅰ, 専門教育科目

 

 

ACADEMIC WRITINGⅠのレポートの再レポが合格していました。有難い。

こちらのレポート、実はもともと提出期限間近に閃いた悪知恵でつくったレポートなのです。

課題内容は好きな内容でエッセイをMLA方式で書きなさい的なものでして、一から調べ物をする時間もなかったため、同じ頃に取り組んでいた日米比較文化論のレポートの内容でつくりました(^^;)

といえども、英語参考文献の使用も条件としてあったので、ネットの力を駆使して参考文献をかき集め、何とか形にしたものです。

ですが、序論の内容が本論に反映されていないというご指摘をいただいたのと、指定字数未満だったこともあり、不合格となってしまっていたのです( ノД`)

 

その後、試験代替措置レポートにも手を付けられず、再レポも5か月くらい放置していました。。

さすがに失効するのはまずいということで再レポに取り組み、なんとか合格を得られました。

 

講評欄には「とても面白く読みました」等々の良いコメントをいただいて、嬉しくなってしまいました。

合格レポートのコメントがみんな同じ科目を結構見かけるので、「どうせ他のみんなにも同じこと言ってるんでしょ!(>_<)」とか思わなくもないですが、でもまぁ素直に嬉しいですね笑。

 

AWⅠは今度の4月の科目試験でリベンジします。

この社会状況では恐らくまた代替措置かと思われますので、絶対に提出するという強い心を持って頑張ります(´ρ`)←大丈夫か

 

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村