7月科目試験代替措置レポートの提出状況(遅)

ACADEMIC WRITING Ⅰ, マルクス経済学(E), 専門教育科目, 自由科目, 英語学概論, 西洋史概説(E)

 

前回の更新から丸二か月経っていました。

びっくり。

安心してください。続けてますよ!(履いてもいます。)

 

無気力状態からの超多忙で、ブログを書くのを怠ってました。すみません。

 

前回のブログが、7月の科目試験の代替措置レポート課題が到着したといった内容でしたので、その頃からの進捗についてのご報告をば。

1つの記事にすると長くなりすぎてしまうので、いくつかに分けて投稿します。

まずは、代替レポートについて。

 

7月の科目試験は、ACADEMIC WRITING Ⅰ、英語学概論、Eマルクス経済学、E西洋史概説の合計4科目を申し込み、それぞれの科目の代替レポート課題を受け取りました。

結論としては、英語学概論とE西洋史概説の2科目のみ、レポートを提出しました(^^;)

 

Eマルクス経済学は自由科目なので特に問題ないのですが、①ACADEMIC WRITING Ⅰを出せなかったのは後悔しています。

ACADEMIC WRITING Ⅰの課題の内容自体は予想よりも軽いものだったのですが、それゆえ後回しにしていたら、やる時間が無くなってしまい、提出を断念する羽目に(^^;)

ACADEMIC WRITING Ⅰは、群被り問題により来年4月の科目試験で受験します。

 

そろそろ成績発表もありそうな雰囲気なので、ドキドキですね。

レポート苦手勢としては、限られた期間にたくさんレポートを書かなければいけないのは本当しんどいんですが、単位は着実に積みあがっていくので、まぁ、、ありがたいです(^^;)

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村