新たな戦いの始まり(試験代替措置レポート)

ACADEMIC WRITING Ⅰ, マルクス経済学(E), 卒論関係, 専門教育科目, 自由科目, 英語学概論, 西洋史概説(E)

 

前回の更新から約1ヶ月が経過してしまいましたm(__)m

 

7月の科目試験も代替措置レポートとなり、本日「英語学概論」と「ACADEMIC WRITING Ⅰ」の課題が届きました。

あとは「E-西洋史概説」と「E-マルクス経済学」の課題待ちです。

 

「英語学概論」と「ACADEMIC WRITING Ⅰ」の課題は予想していたよりも重くなさそうな感じ?

しかし、できるだけ良い成績を残したいので、テキストを1から読み直し、丁寧にレポートに取り組みたいと思います。

 

「E-西洋史概説」はきっといくつか参考文献が必要になると思うので、課題が届いたら、即、文献探しの旅に出ます。

 

「E-マルクス経済学」はまだ視聴すら終えられていないので、他のレポートが終わり次第、講義を視聴しながらレポートを進めようかとは思いますが、自由科目なので優先順位は低めで。

 

実質3科目のレポートを出せばよいので、できればアドレナリンが出ているうちに新規レポートもさくっと終わらせてしまいたいです。

 

そして卒論の準備を進めなければ・・・。

 

本当はゆっくりしている暇なんてないのに、この1ヶ月の間は、確かEスクの西洋史概説のレポートと小テストに取り組んだくらいで、特に大学のお勉強を進められていませんでした。。

新規レポートをしなくちゃいけないなー、Eスクのマルクス経済学も勉強しなきゃなー、と思いつつも、期限に余裕がある&自由科目ということに甘んじて、集中できませんでした。

 

あ、夏スクの申し込みと、卒論指導許可が下りたので図書館の利用登録はしました。

手続き面だけはしっかりしている(^^;)

夏スクは抽選の結果が出ましたら、ブログにしたいと思います。抽選、通りますように!

 

さ、代替レポートでスイッチを切り替えて、卒論準備→夏スク→卒論指導申込まで突進だー!

 

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村