2020年度第Ⅱ回科目試験申込

ACADEMIC WRITING Ⅰ, マルクス経済学(E), 専門教育科目, 日米比較文化論(総論), 自由科目, 英語学概論, 西洋史概説(E)

 

レポート取り組まれていた皆様、お疲れさまでした!

私はなんとか4科目のレポート(Eスク含む)を提出しました。

結構前からテキストを読んだりして準備していたのですが、実際にレポートを書き始めたのは期限一週間前くらいからだったので、なかなか大変な一週間でした。

テキスト科目は日米比較文化論、AWⅠ、英語学概論の3つのレポートを提出しましたが、受付されるであろう最低限のレベルで完成させたので、まぁ間違いなく不合格になるでしょう。。

こんなダメ元レポートの添削に、添削者の方の大事な時間を使っていただくことが非常に申し訳ない(^^;)

再レポの際はじっくりしっかりと取り組みますので、ご勘弁ください。。。と思いながら提出しました。

 

で、早速、科目試験の申し込みをしました。

無事にレポートが受付されますように・・・(前回、選択問題の○付け忘れた)

 

本当はあと2科目分のレポートを提出したかったのですが、時間的に無理でした。

それでちょうど自由科目のEマルクス経済学の科目群が空いたので、試験を受ける予定はしていなかったのですが、申し込みをしておきました。

連日の寝不足でしばらくゆるりと過ごしたいところですが、マルクス経済学のEスクがほったらかしなので、視聴をすすめて、5月31日期限のレポート課題に取り組みます。

マルクス経済学のレポートと小テストは成績評価対象でないようなのですが、やらないと勉強しないので(^^;)

 

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村