卒論指導登録を申し込みました

卒論関係

 

卒業論文指導登録の申し込みをkcc-channelからしました。

普通課程の場合、3年目の配本に入って、所定の単位数を修得できていたら登録できるやつです。

無事に許可されますと、図書館の利用登録ができるようになるのが非常に有難いです。そうすれば、スクーリング期間以外でも貸出サービスを利用できる・・・!

 

申込期間は7月15日までとなっていますが、許可は一体いつ頃に下りるのだろうか・・・。

コロナ禍がおさまってメディアセンターが利用できるようになった頃には、許可が下りていてほしいな。

 

いよいよ卒論を具体的に進めていく時期になって、やっとか・・・という気持ちです。

まだまだ単位を取らなければなりませんし、卒論の準備も全然できていないですが、ようやく卒業へのレールに乗れた感があります。

 

今回は簡単な手続きのみで、7月15日からの「卒業論文指導の申込み」には、卒論の構想などをしっかり準備しておかないといけないので、それをクリアしないと本当のレールには乗らないんでしょうけど・・・。

 

のんびりやっているとあっという間に3か月なんて経ってしまうので、卒論の準備も並行して本格的にやっていかねば!!

 

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

00