代替レポの進捗報告です・・・

ドイツ語第四部, フランス文学史Ⅰ, 専門教育科目, 西洋史概説Ⅰ

 

 

代替レポの提出期限まで、あと3日となりました。

わたしは今まで何をしていたのだろう??というくらい、進捗が乏しいです。

ご報告するのも恥ずかしいですが、どうか懺悔させてください。

 

まず、わたしが提出しなければならないのは、①ドイツ語第四部、②西洋史概説Ⅰ、③フランス文学史Ⅰの3つの課題レポートです。

現状でのそれぞれのレポートの進捗は、

①ドイツ語第四部・・・提出済

②西洋史概説Ⅰ・・・0%

③フランス文学史Ⅰ・・・0%

です_(._.)_

 

以下、これまでの経緯です。

 

🌸3/26~3/27

課題が届いたので、意気揚々と参考文献や課題図書の収集に勤しみました。

🌸3/28~3/29

フランス文学史Ⅰの課題図書の読書を始めました。

すぐ飽きて、ドイツ語に寄り道したり、お布団に入ったりを繰り返していたら、読み終える前に週末が終わっていました。

🌸3/30~3/31

空いた時間に読書を進めますが、まだ1冊も読み終えられません。

🌸4/1

ドイツ語から片づけることにしました。ドイツ語の課題を進めます。

🌸4/2

ドイツ語のレポートが完成しました。提出。

また読書にもどります。

🌸4/3

引き続き読書です。

 

つまり、一週間以上同じ本を読んでいるだけです。しかも、まだ読み終えていません。

いつも通り緊張感のある外で勉強できないのが、私にとってかなり痛いところなのですが、それはただの言い訳なんですよね。。。

諦めて出さないようなことだけはしたくないので、あと3日でフランス文学史Ⅰと西洋史概説Ⅰのレポートを死ぬ気で完成させます。

 

いるのかわかりませんが、私のように計画的に進められず、挫けそうになっている方、共に頑張りましょう😢

 

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村