2019年度第Ⅳ回科目試験結果

3分野科目, ドイツ語第四部, フランス文学史Ⅰ, フランス文学概説, 外国語科目, 専門教育科目, 放送英語(W), 社会学, 総合教育科目, 英語Ⅲ

 

 

1月の科目試験の結果が出ました

 

放送英語(ライティング)はBでした!

 

・英語Ⅲ

試験を受けた後、やっちまったなーという感じだったので、Sをいただけたのは意外でした。もしかして添削甘い?

(2020.3.24補足)

そういえば、試験内容に安倍首相の名前が出てきまして、和訳として「安部」と書いてしまったことを試験後に気づき、落ち込んでいましたが、漢字ミスを見逃してくれるくらいにはやさしい添削かと思います・・・

 

・社会学

一応「論じる」という形を守って最後まで書いた記憶がありますが、自分のよく知っていることに若干無理矢理つなげて書いたので心配でしたが、Sいただけて本当嬉しい\( ˆoˆ )/

 

・フランス文学概説

テキストのコピペにならないように考えながらも解答用紙の表面を埋めたフランス文学概説は、びみょーな成績を取ってしまいました。

これまでBを取ったテキスト科目に地学と保健衛生がありますが、いずれもほぼ無勉でした。

持ち込み可でも、やっぱり無勉はいかんわ・・・。

 

・放送英語(ライティング)

レポートさえ不備にならなければ、もう少し成績良かったかもね(;_;)

 

・ドイツ語第四部、フランス文学史Ⅰ

解答用紙を白紙で出したので当然の不合格です。

次回の科目試験でリベンジするべく、頑張ります・・・(;_;)

 

というわけで、今回は10単位ゲットし、トータルの修得単位数は71単位となり、現在のGPAは3.32です。

卒業単位として算定できるのは62単位です。

折り返し地点を過ぎまして、残るはドイツ語のスクーリング1単位と、専門科目53単位です。

 

専門のテキスト科目きつい・・・ですが卒論につながるであろう科目が多いので、これまで以上にちゃんと取り組みたいところです。

まずはレポートぉぉ・・・

 

↓も押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村